ノルンさんのTwitterでは言えないエロいブログ

えっちなゲームの感想なども書いています。 あとは日記などを

今回はTwitter等で情報を手に入れ、そこからこれは買って間違えはないと思える作品をご紹介したいと思います。

玄人の方はには常識の作品達ばかりかもしれませんが、私のような素人には知らない作品が多数ありました。

今後の購入検討にしたいなと思います。


~9-nien-シリーズ~




まずは現在4作発売されている『9-nine-』シリーズです。
左から

ここのつここのかここのいろ
そらいろそらうたそらのおと
はるいろはるこいはるのかぜ-
ゆきいろゆきはなゆきのあと

になります。

各作品一人のヒロインを攻略すると言った感じに作られており、値段もお手頃でありながらヒロイン達の魅力。そしてメインストーリーの謎解きが良く作られた作品です。

一応各作品独立した作りになっており、その作品だけでも十分楽しめるとなっているのですが、メインストーリー自体が1作目から続いていますので是非続けてプレイされる事をお勧めします^^



~ゆずソフト~



キャラクターをアイコンにされている方が多数いるメーカーの作品です。
その中でもこの4作。左から

喫茶ステラと死神の蝶
サノバウィッチ
RIDDLE JOKER
千恋*万花

になります。

この中でも初心者にお勧めなのが『サノバウィッチ』です。
私はまだプレイした事がないのですが、この作品を推す方は多数いました。

私も現在4作の内の一つ『RIDDLE JOKER』を購入しましたので、このブランドの魅力を味わってみたいと思います。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット