ノルンさんのTwitterでは言えないエロいブログ

えっちなゲームの感想なども書いています。 あとは日記などを

はい!久しぶりにやってきました。この割引セール!(前回は1年くらい前ですかね?)



私は過去に購入しているのですが、新しいラインナップが加わっているので今回は1本も持っていない人へオススメする10選をご紹介したいと思います。


1本目『Nightmare×sisters 〜淫獄のサクリファイス〜 DL版


2本目『虜ノ旋律 ― refrain ― 調律される処女たちと女教師


3本目『虜ノ鎖 The Motion 〜処女たちを穢す淫らな楔〜 DL版


4本目『虜ノ旋律 The Motion 〜淫らに喘ぐ処女セクステット〜 DL版』


5本目『虜ノ歪 〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜


6本目『手籠めにされる九人の堕女 The Motion DL版』


7本目『夜●いする七人の孕女 The Motion DL版』


8本目『虜ノ契 The Motion 〜家族のために体を差し出す姉と妹〜 DL版』


9本目『Last Waltz 〜白濁まみれの夏合宿〜』

10本目『乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜』


~選んだ理由~


まずは『虜ノ〇〇』系は愛情が無い凌辱系の作品になります。特に一番古い『虜ノ契』はシリーズの中でも一番激しい作品かなと思います。

また、このシリーズには『
The Motion』と言うのがあります。
オリジナル版と違い、まずエロシーンで動く事と初回特典にしかついていなかったエッチシーンもしっかりと完備しているので、今から買うならこちらがお勧めです。

また、比較的新しい『
虜ノ旋律 ― refrain ― 』と『Nightmare×sisters 』は今後『The Motion』として発売するかもしれませんので今回は除外するのもありかなと思います。

手籠めにされる九人の堕女』は登場人物の多さとエロシーンの多さが魅力的な作品です。
後半になると3Pになるのも特徴的です。

その代わり一人一人のエロシーンは決して多くはないかと思います。

Last Waltz 〜白濁まみれの夏合宿〜』は乱交がメインの作品です。

一部のキャラとは愛のあるエッチシーンはありますが、基本的には凌辱です。同社の作品ではこの作品あたりから好きなエロシーンだけを選んで鑑賞するモードが追加されたかなと思います。

乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜』は2人の少女を閉じ込めて3人の男で犯す作品です。

各キャラクター(男)により趣向が違うのでその辺もお勧めです。




~まとめ~

最新作の2作は持っていませんが、それ以外は保有しています。どれもエッチシーンが濃い作品ばかりですので、まだプレイした事ない方は是非選んでみてください^^

ではでは~♪




買ってみたい方はこちらへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット