ノルンさんのTwitterでは言えないエロいブログ

えっちなゲームの感想なども書いています。 あとは日記などを



《白鍵との性活》

今回は先日購入したのでご紹介したいと思います。

〜登場人物〜

◇白鍵 CV 浅木式

ホワイトボックスで貴方に充てがわれた、
射精サポート用に作られた女の子無表情だが、
射精してもらうたびに貴方の事を好きになっていく。

貴方に気持ちよく射精してもらうために貴方好みの容姿となっている

貴方のお嫁さんとして日々甘々な性活を送っている。


収録内容

#1「和服白鍵と新年を」(5:06)

#2「白鍵との着物を着たまま姫はじめ」(10:20)

#3「白鍵とバレンタインえっち」(14:30)

#4「白鍵の朝のフェラ起こし」(5:36)

#5「眠りについたご主人様とこっそりえっち」(8:43)

#6「白鍵と公園でお外フェラえっち」(14:05)

#7「風邪ひきご主人様と白鍵の看病」(6:28)

#8「白鍵と七夕えっち」(12:46)

#9「白鍵と真夏のあちあちえっち」(14:59)

#10「お疲れご主人様を白鍵のお口で癒してさしあげます」(9:38)

#11「白鍵とテントでナイショのえっち」(17:48)

#12「ぐでぐでに酔った白鍵と酔いどれ生えっち」(10:21)

#13「サンタコスの白鍵とクリスマスえっち」(15:50)


〜感想〜

没入感が凄い!! 


布が擦れる音。虫の鳴く声。息使いなど。それらの音がとてもリアルで目を瞑ればそこにまるでいるかのような錯覚が体験できます。

どんな技術で作られているのやらわかりませんが、圧巻です><


四季を感じながら白鍵ちゃんとイチャイチャできる!

特に夏の場面は雰囲気が出ていました。1年を味わえるのは良い作品だな思いました。



〜残念な所〜

1パートが短い

上の収録内容にもあるのですが、長くても15分です。夜のおかずにするにはちょいと短いかなと思います。

作品自体はとても素晴らしいのにどこか勿体ないなと思いました。


〜サンプルをどうぞ〜
 


サンプルが流れます。是非イヤホンかヘッドホンで聞いて見てください。この作品の凄さが感じられると思います。







  白鍵との性活【フォーリーサウンド】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット